プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です
彼女から化学流産してしまったと聞いたら正直引いてしまいますか??
今後の付き合いに影響しますか?ぶっちゃけどう思いますか??(;_;)

質問者からの補足コメント

  • 彼との子です(;>_<;)

      補足日時:2018/03/26 19:46

A 回答 (6件)

男性では「化学流産」という言葉自体を知らない人が多いのでは?


流産と勘違するかもしれません。
気づかずに経験している女性が多いと言われる現象ですし、
そこはあえて言わなくても・・・と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね(;>_<;)
流産って名前だけでやっぱり引いてしまう男性のほうが多いですよね。。
落ち込んでいましたが諦めず次また頑張りたいと思います
返信本当にありがとうございます(;>_<;)

お礼日時:2018/03/27 10:15

あ‥男の方に質問ね。

ごめんなさい。
    • good
    • 0

化学流産って、ごく初期の 胎嚢が見えないくらいの時の流産でしたっけ。


婦人科的には流産としない?
きづかない人もたくさんいる とか?
だとしたら、あえて言わなくてもいいかもしれない。
けど、自分が辛いなら言った方がいいと思う。子づくりしてたんでしょ?
あなたの辛さを理解してくれなきゃだめだと思います。

で、同じような流産が続くようなら 不育症とか。。なんかの検査をした方がいいのかもしれないですね。婦人科で相談してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ返信嬉しいです
はい子作りしていてなかなか出来ずやっぱり化学流産で。。
言われてこれからの付き合いがぎくしゃくするのが辛いのであえて言わないでおこうと思います。。悲しいですが、、
ありがとうございます

お礼日時:2018/03/26 21:01

いたわりの気持ちは持ちますが、引くということはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(;>_<;)でもやはり言わない方がいいですね、、

お礼日時:2018/03/26 20:38

誰の子で?


自分のじゃなかったら、
かなり悩むんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼との子で子作りしていたのですが化学流産になってしまって、、(;>_<;)

お礼日時:2018/03/26 19:53

かなり引きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり男性は流産って聞くと引いてしまいよね(;>_<;)

お礼日時:2018/03/26 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています