プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は今日本を離れて海外で仕事をしています。日本には付き合っていた彼女がいました。日本から海外に移動した直後に、彼女が僕の子供を妊娠したから今すぐ日本に戻って来てと連絡して来ました。
僕はいつ日本に帰れるかわからないからそれはできないと伝えたら、向こうの父親が「じゃあもう二度と関わるな」と言い、彼女も父親も僕の連絡先をブロックしました。
その後、私の父が元カノ、元カノの母親と産婦人科に行った後に「もし本当に僕の息子の子供なら連絡してください。僕が責任を取らせます」と言ったのにも関わらず、向こうから連絡してくることは一切ありませんでした。
もし本当に私の子供を妊娠して、責任をとって欲しいなら向こうからブロックしてくることなんてあるのでしょうか。
もしかしたら浮気して出来た誰かの子供だと思ってます。
彼女のやってることは黒いでしょうか。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 避妊はしてました。

      補足日時:2023/07/10 14:28

A 回答 (5件)

実は違ってたの可能性が一番高い。



もういいんじゃないですか。

あなたの今やるべき事に専念しましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。まだイライラが収まりませんが、今やるべきことに専念します。

お礼日時:2023/07/10 14:32

3年も経っているんですね。


予想外でした……。

>「えぇなんで(笑」
 私ならしない、というかな。
 そんなのしなくても誰の子かは女性の方はわかっているから。
 もう、あなたと子供は関係ないという認識かな、と思います。
 それがもとから関係ないのかどうかは微妙。

答えは特に変わりませんが、気になるので、DNA検査はしてもらいたいですね。
しないのであれば、もう、いいかと思います。
(ちょっと浮気しただけの相手との子どもを産むのかなぁ、という疑問は残りますが)

自分の子どもだけは、似てる! と感じるので、写真を見せてもらうといいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。正直、付き合ってる間にも色々おかしいなとは思ったことは色々あるので(使用済みコン○○ムを捨てようとしたらもう無かった、出会い系のアプリで元カノのアカウントが出て来たなど)向こうが私に何か都合の悪いことを隠蔽してるからこそ何もしないのだと思います。
子供の顔もビデオ通話で見せてもらいましたが、正直に言うとあまり似てないです。私は日本人の純血ではないし、目も特徴的ですが、それらに共通する雰囲気が全く感じられなかったのが正直な感想です。

お礼日時:2023/07/10 15:18

>もし本当に私の子供を妊娠して、責任をとって欲しいなら向こうからブロックしてくることなんてあるのでしょうか。


あると思います。

堕胎した後に、DNA鑑定なんて意味ないですし。
責任とると言っても、お金の問題ですよね?
堕胎した後に結婚はないですよね?
(産むなら、妊娠後期までDNA鑑定はできないかと。
それも流産の可能性があるので、出産しないと鑑定しづらいかも。
そうするとすぐには事実であるという証拠は出せません)

私なら、屈辱ととらえます。
堕胎費用をもらって何になるのか、と。
お金さえ払えば解決だと思われるのは嫌ですよ。

でも、あなたのおっしゃる通り、どういう彼女かわかりませんから、浮気してできた子という可能性もあるでしょう。

>避妊はしてました。
 失敗はあるものです。

真実はわかりませんから、元カノ側が何も言ってこないなら、これ以上どうしようもないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当時私はおろすことに反対しました。



子供は出産して育てているようです。この話には続きがあって、元カノから3年ぶりに連絡が来たので、見てみたら「今の彼氏とうまく行っていないのでやっぱり(私の名前)と一緒にいたい」と突然。
その前にDNA鑑定をしようと言ったら、「えぇなんで(笑」と話を濁されたので、このことを家族と友達に相談したら、もうその元カノと関わるのはやめた方がいいと言われましたので、連絡先をブロ解しました。
それ以降また連絡は来ていません。

お礼日時:2023/07/10 14:57

あなたの彼女に対する態度をみて堕胎して父子鑑定などをせず終わりにしたのでは?あなたの親が相手に金銭を全く渡していないなら、違うかもしれませんが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供は育ててるようです。僕も最初はおろすことに反対しました。
病院の診察代は、私の父が出しました。

お礼日時:2023/07/10 14:41

会って確認して確かめるべきでは?



子供がいるならDNA検査をして養育費を払うなり、詐欺行為による損害賠償請求をして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実はこの話には続きがあって、それも書くと長くなるので省きました。
この話から3年後に元カノから連絡が来て、今の彼氏とうまく行ってないからやっぱり私とよりを戻してと言われました。そこで私がDNA鑑定の話を持ち出したら「えぇなんで(笑)」と話を濁されました。
このことも家族と友人に相談してみたら、もう元カノと関わるべきではないと言われたので、これ以上周りに心配をかけたくないので私からブロ解しました。これ以降また連絡は来ていません。

お礼日時:2023/07/10 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!