dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレに
今まで言わなかったけど
実はあなたとの子供妊娠してたと
言われました。
命日がいついつでエコー写真も送られてきました。
本当でしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

そういうことしてるんだから可能性はあるに決まってる。


逆にもし本当だったらあなたどうするの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言葉が足りなくてすみません。
セフレから言われただけで
だからと言って責任をとれとか
お金をくれとか言われたわけではありません!それを踏まえた上で本当なのかなと。

お礼日時:2019/07/17 16:10

セフレ判断貴方1人ですか?妊娠の可能性があるなら、妊娠検査判断貴方に見せました?貴方の説明からするとおかしいことがあります、エコーでそんなに早く見えません!妊娠したのはいつですか?嘘と判断していいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言葉が足りなくてすみません。
セフレから言われただけで
だからと言って責任をとれとか
お金をくれとか言われたわけではありません!それを踏まえた上で本当なのかなと。
彼女独断でおろしたそうです。

お礼日時:2019/07/17 16:11

セフレの妊娠、相手のあなたが責任を取る必要はありません。

そして、彼女の言い分は嘘の可能性が大です。エコーは以前のものでしょう。セフレの言う命日とは、中絶した日のことを言っているのではありませんか。筋の通らない話は無視です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エコーは妊娠が分かったときのものだそうです。
どこが筋が通りませんか??

お礼日時:2019/07/17 16:12

本当かもしれないし嘘かもしれない。


当事者であるあなたがわからないのに、その人の人柄すら知らない回答者がわかるわけがないです。

エコー写真はネットでも拾えますしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

エコー写真を撮った指が彼女のものでした・・・

お礼日時:2019/07/17 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A