dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生男子です。先日、友達の女性(まだ付き合ってない)と遊びに行く約束をし、LINEで日程を決めました(来月の初めになりました)。しかしその後、私が「待ち合わせ場所どうする?」と聞いたところ、突然女性側から「本当に申し訳ないんだけど、」というメッセージが来ました。そのメッセージで終わっており、続きはありませんでした。メッセージが来たのは深夜1時なので、打とうとして寝落ちしたのかもしれません。女性はどういうことを言おうとしたのでしょうか?また、その日都合が悪くなった、という内容だった場合、私から別の日程を提案してもいいでしょうか?今朝私から「どうしたの?」と送りましたが、今のところ返信はありません…。ブロックされていないことは確認済みです。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    では、最後に断るつもりなのになぜ最初はOKしてくれたのでしょうか?そこが分かりません。行きたくないなら最初から断るんじゃないかと思うんですが…。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/16 18:44

A 回答 (5件)

まぁ…来月初めのデート予定で、デートの前日とか当日でのキャンセルではないのでドタキャンではないですね(・・;)あまりしつこくラインなどでせまるよりここはしばし待つ…って感じがいいかもです。

変に煽っても離れる性質あるはずだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後日返信が来て、女性側から代わりの日程提案してくれました!ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/18 22:18

恐らく気分が変わって行きたくなくなったんでしょう。

それか本当に用事ができたか。
とりあえずはもう少し待ってみましょうね
    • good
    • 1

補足ありがとうございます。



迷いでもあったんじゃないでしょうかね。
だって、間違いならすぐ訂正してくれるはずでしょ?
連絡がそこで途切れるんだから、なんかあまり期待できない気がする、
って普通は感じますよね。

あるいは、夜にでも返信が来るかもしれないですよ
    • good
    • 1

わからないですね。


でも、断られるんでしょうねきっと。
そのデートはおそらく実現できないっぽいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

> 「本当に申し訳ないんだけど、」というメッセージが


当然、お断り(できなくなった)ということです。

そこで終わっているのは、「代替はないですよ」ということでしょう。
完全に、振られた、もう終わり、ということです。
清くあきらめましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!