dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急お願いします
朝に送ったLINEが未読で、いつも更新したりいいねを必ず押すインスタも動いてないんですけど、皆さんはLINEも未読、SNSも動いてない状態ならどれくらい返信待てますか?ちなみに火曜日遊ぶ約束していて待ち合わせ場所と時間は決まってます

A 回答 (4件)

私も月曜の夜までは待てますね。

19時くらいまで返信なければおーい、明日大丈夫か?って送るかも。
    • 0

>質問ばかりで申し訳ない

全然、大丈夫ですよ!ここは質問する場所ですし!

遊ぶ当日まで連絡が帰って
来なかったらですか~

私なら、朝起きてからもう一度連絡してみます。
例えば、「既読ついてないみたいだけど、読んだかな?もし、読んだなら連絡ほしいな!それともなんかあった?」的な感じで、催促します。

それでも、連絡来なかったら取り敢えず、
待ち合わせ場所に行きます。
着いたら、「着いたよ~?いまどの辺?」
的なことをLINEします。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりましたm(_ _)m返信あり、無事に会えました。長々とお話を聞いてくださりありがとうございました。

はい、私は月曜日の夜までに返信が来なかった場合、寝る前にLINEしておきます。

「明日○○で集合だよね?自分は何時くらいにつくよー!」的なことを送っておきます。
    • 0
この回答へのお礼

私もそうしてみます。質問ばかりで申し訳ないのですが、遊ぶ当日まで連絡返ってこなければ次はどんな行動とりますか?

私なら1日待ちます。

火曜日に遊びに行くなら、月曜日の夜までに連絡がつけばいいかなって思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。月曜日の夜まで返信がなければ回答者さんはどうしますか?また、なにか送りますか?