dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急
昨日電話する約束していて、相手が寝てしまってできませんでした。今日の朝、連絡来ていて今日電話しよう!と言ってくれたので、何時頃できる??22時くらいにかけてもいい?
と返信しましたが未読状態です。
インスタは友人の投稿にいいねとか押しててなんだかな...と思います。皆さんならどのような行動を取りますか?

A 回答 (2件)

追いLINEするのうざいかなって思っちゃうのでモヤモヤした気持ちのまま返事来るまで大人しく待ってます

    • good
    • 0

したいならそっちからかけてくれば、って思うので何も言わずに21時45分くらいまで放置します。



それで連絡きてたら普通に通話する

来なかったらもうその話は終わりにして、二日後くらいに別の話で声かける


優先度低いのは明らかだから
こっちから追いかけてばっかなのは上手く行かなそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!