dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です

私 おはよー!
彼 おはようー!

って来て特に話すことがありません。今日の夜に電話する約束してるんですけど、それまで連絡何も送らなくても良いですかね?

A 回答 (5件)

いいんじゃない。


何が用事があったら向こうから連絡あるでしょうよ。
    • good
    • 1

良いです

    • good
    • 0

私、こんばんは


彼、こんばんは

途中話すなら

私、こんにちは
彼、こんにちは


特に話すことないなら、明日学校で
    • good
    • 0

送らない方が良いです。


女性は花の立場なので待ちが基本。

告ってもらっても、そのくらいで、遊んだらダメです。
男の9割はオオカミ君です。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

しなくていいです。


話すことないのに何のために連絡するんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!