プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急です。

明日会う約束してて先程、これ食べたい〜とか話してて○時に○駅行くね!と言ったらはいよー!と言われました。また明日連絡するねぇ〜と言ったんですがその文が未読でも皆さん特に気になりませんか?

A 回答 (4件)

自分は少し気になりますね。



大体今回の様な場合、多くの人は
何らかの返信がありそうですから、その人も
『了解!』とか『分かった』
もしくは、何かスタンプでも返信してくれると
良かったと思います。

ただ、自分の友達でも、そういう事がイマイチな人も居ますし
もしかしたら、そうやってきちんと返信しすぎるのも
あまり良くないとか、しつこいなどと思われたくない為に
その様にして終わらせているかもしれないと考えます。

それで、明日連絡すると言ってしまいましたから
仕方ありませんので普通に連絡してみます。

ちなみにその人とはどいういう関係なのですか?
また、過去にもそういった事や
別件でも気になる事はあるのですか?

そういう事が多い場合は
もうそういう人なんだと判断して
割り切って交流するか
それなりのお付き合いに留めておけば良いと思います。
    • good
    • 0

気になりません

    • good
    • 0

気にせず次の日に、今日はよろしくー!楽しみ!って送ります!

    • good
    • 0

気にしないです。

相手の中では、『はいよー!』で、話しが終わったと思って、見てないだけでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日まで未読でも普通に連絡送れますか?

お礼日時:2023/01/15 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!