ショボ短歌会

付き合った彼女が昨日から一向に連絡を返してくれません。

26日にお泊まりをしてお酒を飲んだ勢いで彼女の母親と
僕自身にしか話していない深刻な話を涙ながら打ち明けて

くれました。27日にお出かけする予定だったんですが彼女
が急に顔色を悪くしてしんどそうに「今日はバイバイしよう」と言われて

お泊まりはしたんですがお出かけは中止になりました。
その日に「ほんとにごめんね」って返ってきて僕も

心配で何度か連絡してたんですが明らかに態度がおかしく
僕自身が「なにか嫌なことでもした?」と聞いても

「してない」と言われてなにか悩みを隠してる話し方で
昨日の深夜2時あたりから一向に返事が来ません。

彼女自身付き合ってた彼氏に浮気された過去がある上に
その後の人と僕と母親にしか話せないような悩みを涙ながら

打ち明けられたのでそういうの全部込みで悩んでいるのかなと思います。

まだ付き合って本当に間がないですし、相手の過去の背景も正直深く介入していません。

冷められたのでしょうか、時系列的にどうしてもそれは考えにくいのですが彼女からの返事を今は待つしかないですよね

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

1日2日ぐらいそっとしとけば?


あなたが動揺してどうする。
そのうち連絡して来るよ。
    • good
    • 1

深刻な話を聞いたときのあなたの対応が彼女的に気に入らなかったのでは



不安定で地雷が埋まっている彼女の様なので、明るく根気強く支える覚悟がいりそうです
    • good
    • 1

連絡をお待ちください。

    • good
    • 0

じゃあ逆に、あなたは2ヶ月しか付き合ってない=よくわかってない相手にそんな重大な悩み打ち明けられる?≒あなたが思う程本人的には深刻では無いのカモ知れませんよ


色々心配し過ぎじゃないですかね
仮に冷められた(自分から話しといて冷めるってナニ?)としても、あなたが不安がっても結果は変わらないじゃないですか
とりあえず今は待ちましょう
    • good
    • 1

お礼について。



彼女の母親は、そうは思ってないでしょうけどね。
    • good
    • 0

付き合って何ヶ月なんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ2ヶ月くらいです

お礼日時:2024/07/30 00:29

二日酔いだし、酒の上での恥がいたたまれないだけですよ。


人の恥をみたらば、しばらくほっといてあげなさい。
付き合って間がないようなあなたにしか話せないようなことなんて、ある訳がないから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に僕にしか話していないような内容でした

お礼日時:2024/07/30 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!