アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスが長いのは単に相性がいいのか、愛されてるということでしょうか?

現在、彼氏に近い関係の男性がいます。行為の有無に関わらず、家ではずっとハグやキスをしていて、それだけで2〜3時間経つこともざらです。

私は恋愛経験はなく、セフレが過去に何人かいて、今は彼の他に2人です。今まで殆どキスをしない人や長い人、様々でしたが、これほどいちゃいちゃするのは初めてです。

初めて会った日のうちに告白され、その時は曖昧にしましたが、先日も「もし彼女になったら…」とほのめかされました。キスするとムラムラというより、ドキドキして幸福感でいっぱいになるそうです。

これが愛されているということですか?

両親以外に愛された経験がないのでわからないです。

A 回答 (7件)

単なるキス好きって方もおられるかとは思いますが、


2-3時間それだけでってすごいですね。^^

ドキドキして幸福感でいっぱいに
→これは愛されているって理解でよいかと思います。

ただ、彼に愛されていると理解して彼と付き合っていく
この関係を大事にしたいのであれば
他のセフレとかは切って、彼だけにしていった方がよいかもしれませんね。。

気づいて彼があなたから離れてしまうかもしれないことを想像しながら
今後行動、他の方とのお付き合いを考えるいい機会かとも思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼を大事にしたいし、今の関係を続けたいですが、他のセフレとの関係以外にも、私にはやましいことがありすぎるのです。

お礼日時:2021/07/14 13:31

>キスが長いのは単に相性がいいのか、愛されてるということでしょうか?



キッスの時間が長いのと愛情の有無は関係ありません。

>ですが、それは私の人生の中で絶対に諦められない重要なものでもあります。それと彼を天秤にかけたとき、私は彼を選べません。

貴女が彼を愛していないじゃないですか!
他にセフレが2,3人も居るような女人には、幸せは訪れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相性の良さもあるかもしれませんね。

補足ですが、たしかに私は彼を愛していません。都合のいい人の一人ですが、私を大事にしてくれている分、他のセフレよりは特別だと思っているだけです。

あと、何を幸せと思うかは人それぞれですので…

お礼日時:2021/07/14 14:55

キスあまりしたがらない人は遊び人の人が多いですね。



キスが長いのは貴方にそれだけ魅力を感じていて、現時点では愛されてますね。
キスの長いカップルは結婚しても冷めない人が多い気がします。
キスが長い人のほうが性欲強いので結婚後のセックスレスになるの嫌であればそういう人のほうが貴方と相性いいはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
経験上セフレでも性欲処理度が強い関係ほどやはりキスも淡白だったように思います。

彼は特に上手なわけではありませんが、セックスもどのセフレよりも一番気持ちいいです。

やっぱり愛を感じるセックスは違うんだなあと思いました。

お礼日時:2021/07/14 14:51

夢と彼の天秤で選べない。


そうなのですね。。 だったらしょうがないですね。。

どちらもとってみて、将来 彼が離れていってしまったらしょうがないと
諦めるしかないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそれしかないですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/14 14:47

セフレでも恋人でも、基本はキスかな。

今はパートナーいるから、2人きりになったらすぐキスする。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/14 14:47

NO. 1です。



今彼にやましいことがあるとして、過去は変えられないとしても
これからの行動をなおすことは出来るかと思います。

彼を大事にしたいのであれば尚更です。
彼が本当のあなたを知って離れてしまってから後悔しても遅いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですが、それは私の人生の中で絶対に諦められない重要なものでもあります。それと彼を天秤にかけたとき、私は彼を選べません。

彼を失いたくないとも思いますが、夢も諦めたくありません。どう向き合っていくべきか、わからないです。

お礼日時:2021/07/14 13:40

僕もそのくらいするかな、エッチの時は6時間くらいずーーっとしてる時もある。

好きだっていうのもあるし、キスしてたほうが快感何倍にもなるし。

キスしないエッチなんて考えられない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。それはセフレ、恋人関係なくですか?

お礼日時:2021/07/14 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A