アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活と夜職をなくせば平和になりませんか?
ネットのおかしい女性は全部コレです

A 回答 (8件)

需要は変わらないのだから供給を絞れば暴力団の暗躍が派手になるだけ


それは例えばもし全面禁煙にしたら、暴力団の闇煙草が出回り、そのルートに必ず麻薬も乗るという欧州の失敗に追随するのと同じ
    • good
    • 0

何だか女性敵視の質問、回答ばかりですね。



いずれにせよパパ活と夜職があなた個人の平和を脅かしたとでも言うのでしょうか。

そうでないのなら無視して放っておけば良いだけかと。
    • good
    • 1

パパ活と夜職がネットのおかしい女性を作り出しているのではなく、ネットのおかしい女性がパパ活や夜職をやっているんです。


だからおかしい女性そのものはなくならないから相変わらず平和は訪れないんじゃないですか。
    • good
    • 0

日本は、今も戦争がないので平和です。

。。
ネットのおかしな女性のことは
知ったことではありません。
気にする必要がないです。
    • good
    • 0

童貞って考える事が幼稚だよね。


その二つは買う・行く男がいるから成り立つんだよ。
こういう事を考える男ってボサボサ頭で眼鏡、ヨレヨレのシャツでピカピカの真っ青なジーンズの裾を何十にも折り曲げて、唯一の趣味は鉄道 写真を撮る。
    • good
    • 2

ツイフェミとか不妊様とかプロ障害者とか、


他にもおかしいのは多種多様います。
    • good
    • 0

パパ活や売春が無くならないのは売る側にろくに罰を与えず野放しにしているので売る側も買う側も懲役3年位にすれば激減するかと。



売る側や女性は被害者と言う妄想が無くならないのです。
    • good
    • 0

なりません。

金を出さないと女に相手にされない馬鹿な男の犯罪が増えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A