dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です。この前、少し気になっていた人と会う機会がありました。その人は自分が思ってた通りの人でやっぱりいいな…と思ってしまいました。そこで、解散した後にまた話したい的なことを送ったのですが、返事がなくて、これがいわゆる脈ナシというやつなのかな…と少し切ない気持ちになっています。その人はすごく明るいタイプの人で私は大人しいタイプだし男の子と授業とか以外で話すのは初めてで緊張してあまり話せなかったりで好みではなかったのかもしれません。やっぱり第一印象というか、一回遊びに行って、やっぱコイツ無理みたいになったらもう私は諦めるしかないのでしょうか?恋愛経験ゼロなのでどうしたらよいかわかりません。なんとか挽回する方法はないですか?あと、どうしたら次会おうと上手く誘えるでしょうか?だいぶ期間が空いてから誘ったら変ですか?誰か助けてください。

A 回答 (3件)

また偶然にでも会う機会はないですか?


会う機会があるなら、その時にテスト勉強やってますか?とか何か話題を振って会話をしてみては?
それで反応を見て、会話が弾んだなら、さっきは楽しかったです。今度○○行きませんか?と誘った反応で判断すれば良いと思います。
    • good
    • 0

正直、会っていいな又会いたいなて


思ってたら男性は自分からラインします。
あなたからラインしたのに
返信が無いという事は
残念ながら、かなり脈無しですね。
ここからなら、周りの知り合いとか
共通の友達などに助けてもらって、グループで会うみたいな感じから
頑張るしかないかと、、(^_^;)
    • good
    • 1

LINE返信無しから挽回するパターンは結構難しいと思います。


切り替えるか・デートに誘って高評価(相当レベル高い)をもらうかの二択ですね。

無理なら、切り替えるのが無難かと。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!