電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで知り合った人と、知り合って1週間で、実際に会いました。
会うまでは毎日ラインし、「おはよう」「おやすみ」のやり取りもあり、会ってからもそれなりに楽しく過ごせました。
で、その会った日の夜もラインのやり取りしてて、「僕はまた会いたいです!」と言われ、私もですとなり、次は飲みに行きましょうとなり、おやすみなさいのラインがきたから私もおやすみなさいをしてその日は途切れましたが、次の日彼から何も連絡が来ませんでした。
(今風に言えば、既読無視というやつなんでしょうか)
次の日は、おはよう!ラインから始まるものだと少し期待してたのですが。。。
私は、今まで良い感じになった人とは他愛もないラインをダラダラ毎日してたので、ラインが来ないと少し不安になります。
本当にこの子と良い感じになりたいな~と思ったら、ゆっくりでも途切れずにラインしますよね?普通は。。。
これだけでは判断しかねますが、脈ナシでしょうか?

A 回答 (2件)

>本当にこの子と良い感じになりたいな~と思ったら、ゆっくりでも途切れずにラインしますよね?普通は。

。。

いえいえ、そのようなことはありません。それは単に質問者さんのLINEに対する思い込みです。
KINEの嫌いな人は多いです。

>私は、今まで良い感じになった人とは他愛もないラインをダラダラ毎日してたので、ラインが来ないと少し不安になります。

それが間違いです。よほどヒマかLINE大好きな人以外は、そのように時間を無駄にすることはしないものです。

>会うまでは毎日ラインし、「おはよう」「おやすみ」のやり取りもあり、

彼にとってはそれがしんどかったのかもしれません。
不安になって、相手を束縛しようとし、粘着することが別れの始まりとなります。
相手のペースに合わせるのが吉と存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。このような投稿をしていたら、彼から「今週も1週間頑張りましょうね~」とラインがきました!

お礼日時:2021/02/22 09:31

次の日というのは最近なんでしょうかね。


それから、全く返ってきませんか?
全くLINEがなくなってしまっていたらのなら、
脈ナシかも?
っていうか、初めは脈アリだったと思いますので、
脈ナシになってしまった。という感じでしょうかね。
そのあったときに、何かイメージが違っていたのかな。

LINEがこなくなって、長い日がたっていたりしたら脈ナシになってしまったのかもしれません。
また、少なくてもLINEがくるようであれば脈はまだあるじゃないかな。
って思います。
いずれにしても、LINEがこなくなってまだ日が浅いのであれば、様子見って感じだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。このような投稿をしていたら、彼から「今週も1週間頑張りましょうね~」とラインがきました!

お礼日時:2021/02/22 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!