dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今気になっている人がいるのですが、2回会ってご飯食べて、次会う日を決めている状態で、
私から出した候補日3日のうち、1日以外はどこでも大丈夫、と返信を貰いました。

お互いに長く時間取れそうなのは候補日で1番遅い日で、最後にご飯行ってから3週間位空いてしまいます。

私としてはちょっと空いちゃうなというのと、会いたい気持ちもあるので間の日も誘いたいのですが、
この状態で残りの2日間どっちも誘うのはやはり重いでしょうか?
間の日は予定合うのが夜だけなので、誘うとしてもちょっと夜ご飯食べるだけになると思います。

もちろん人によるとは思うのですが、よければ回答お願いします!

A 回答 (1件)

>3週間位空いてしまいます。

・・・
>ちょっと空いちゃうな・・・
3週間以上あく交際も少なくないですよ。
まだ、恵まれている方だと思います。
お楽しみは時間がたつほど、思いがつのるものです。
>夜だけなので・・・
やはり会う時間が充分あるなかで、つもる思いに花を咲かせましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!