アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と一線を越えました。
そのあとで付き合いたい。と言うと、彼は
「付き合ってるのにどうして●●してくれないの?ってことが沢山出てくると思うよ。」
と言いました
私が「大丈夫、我慢する。今くらいの感じでいるから」と言うと
「だったら今のままでいいじゃん」
と言われました。

ここで改めて、彼は私のことが別に好きじゃなかったんだと実感。
「私のこと好きじゃないし、やっぱり遊びだったってことかー」
って言うと
「腹立つな。普通の友達としてなら接するけど、もう一線は越えない。」
と言われました

この、一線を越えるって…??
私は、一線を越えるというのは好きな人でないと無理です。自分が相手と付き合いたい!という恋愛感情がないと越えれません。(生理的にも受け付けれない)
でも男性って、基本的に誰でもオッケーなんですよね?好きでなくても恋愛感情なくてもできちゃうんですよね??

そもそも一線を越えると、もう普通の友達には戻れないんじゃないでしょうか。

A 回答 (4件)

まぁ会うたびにやらせてってなるわな。

    • good
    • 0

そーだねー。

その人にとってはセフレのつもりだったという事でしょう。
でもね、貴方が考えているお付き合いの仕方の方が、正解だから、気にすんな。
次々!Next!
    • good
    • 2

>でも男性って、基本的に誰でもオッケーなんですよね?好きでなくても恋愛感情なくてもできちゃうんですよね??


そういうところはうざがられるよ
本当に男性皆がそうだと思ってる?
そんなわけないよね、イライラしているのか知りませんが
勢いで適当なこと言うもんじゃないです

>そもそも一線を越えると、もう普通の友達には戻れないんじゃないでしょうか。
だって、「普通」の友達は一線を越えませんから
    • good
    • 1

一線を越えといて、もう越えないとか、言ってることが意味不明です。


他の女とは一線を越えない、という意味で言ったのなら話は通るけど、そうじゃないよね。

彼の言う「一線を越える」って「セックスする」と同意じゃないかな。

「遊びだったのか」
と言われたから、その辺のチャラい軟派野郎と一緒にするなと腹を立てて、
「今後おまえとは友達として接する、もうセックスしてやんないから」
って言ったんでしょう。言い換えれば、
「俺と特別な関係でいたいなら、俺の都合のいい付き合い方をしろ」
って感じかな。

「付き合ってるのにどうして●●してくれないの?ってことが沢山出てくると思うよ。」

このセリフ、「俺が好きならできるよね?」と性奴隷のような事も要求するって事だろうから、愛情を逆手に取った関係にしかならないと思う。

付き合ってすらいない相手と関係を持つってこういう結果にもなり得るから、軽はずみに流れに乗ったりしない方がいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています