アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達と一線を越える直前までしてしまいました。とても後悔しています。最近遠距離恋愛がだめになってしまい、2人で宅飲みしながら話してたら私が泣いてしまい慰めみたいな雰囲気でそうなりました。 かなり気まずいし、正直気持ち悪さを感じます。自分のことも嫌になりそうです。一線を越えていなければ元に戻りますか?私が嫌だと言ったのと、相手も動揺して途中でやめになりました。

A 回答 (2件)

男友達とお酒を飲みながら悩みを打ち明けたりしているうちに、そういう行為に至ることは、誰でもあると思います。

最後の一線を超えなかったのですから、気にする事もないと思います。
その後に会ったときに気まずくなるとは思いますが、数年経てば「あんな事もあったな」ぐらいに
思う日がくるでしょう。
傷つくのを怖がるよりたくさん恋愛して、たくさん失恋したほうが、何も経験してない人より幸せを掴める確率が高いので、これからも「いいな」と思う人が現れたら、どんどん恋愛して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

誰にでもあると言っていただいて、本当に気が楽になりました。少しは気にしてしまいますが、忘れていくことを願って普通に接することを心がけたいと思います。回答ありがとうございました。

当分会うのも連絡するのもナシで、ほとぼりが冷めるのをまつ。

思い出さないようにする。
忘れる努力をする。
    • 0