dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私(女)はホストクラブに通っています。

私は、ヘルプのホストの男性に、
「姫(私)が動物の話ばかりするので、俺は動物嫌いって言うしかないじゃないですか(笑)」
と言われたり、
「俺は動物に殴られたら動物に殴り返しますよ」
と言われたり、
「舐められてますね(笑)」
と言われたり(私が「飼っている猫に、私の足の上で2回ジャンプされて、2回とも血が出ました」と言った時)、
「俺が車を運転してる時に、うさぎが飛び出してきて、うさぎが逃げたら、またうさぎが飛び出してきたんですよ。馬鹿ですねー(笑)」
と言われたのですが、

質問①
そのヘルプのホストの男性が、私との関係を仕事と割り切っていないのは、良くないですか?

質問②
そのヘルプのホストの男性が、人間と動物を同じに考えているのは、良くないですか?

A 回答 (1件)

質問① 金にならないヘルプだからです。



質問② ただただ・・女性に高額なボトルを下ろさせる為にだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!