dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私(女)はホストクラブに通っています。

私は、ヘルプのホストの男性に、
「姫(私)が動物の話ばかりするので、俺は動物嫌いって言うしかないじゃないですか(笑)」
と言われたり、
「俺は動物に殴られたら動物に殴り返しますよ」
と言われたり、
「舐められてますね(笑)」
と言われたり(私が「飼っている猫に、私の足の上で2回ジャンプされて、2回とも血が出ました」と言った時)、
「俺が車を運転してる時に、うさぎが飛び出してきて、うさぎが逃げたら、またうさぎが飛び出してきたんですよ。馬鹿ですねー(笑)」
と言われたのですが、
そのヘルプのホストの男性は、どういう意図で、私に上記の事を言ったのですか?私に動物の話ばかりされて、怒っていたからですか?

A 回答 (1件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12888458.html
この回答者の回答通りと思う。
あと質問者は自分で気付いていないようだが、文章の構成がメチャクチャだ。
何を言いたいのかさえ伝わらない。
普段の会話でもこんな感じ?

>そのヘルプのホストの男性は、どういう意図で、私に上記の事を言ったのですか?

この手の質問は良くあることたか、他人がどう考えていたか、なんで、質問文だけを読んでわかる人間なんてこの世に居ないからね。

>私に動物の話ばかりされて、怒っていたからですか?

わからんわ。
言えることは、文章の構成からして自分アピールが強過ぎるのでは?
コミュニケーションは対等だよ。
自分が話すだけでなく、相手の話を聞く訓練をしてみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!