アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子で159cmは小柄に入りますか?普通ですか?

A 回答 (7件)

身長にこだわる人間は、物事の本質が見えていないって


哲学者の俵孝太郎さんが仰っておりました。ええ
    • good
    • 2

日本では普通です。

    • good
    • 1

年齢でも多少変わりますが日本人女子の平均身長は157cm~159cmですので159cmは皆さんの回答の通り普通からほんの少しだけ高めで小柄とは言えません。

身長が主な指標ですが、体重(見た目)も含めて大柄、小柄と言う場合もあります。
    • good
    • 0

ほんの少し高身長です。


卓球の石川佳純選手は158cmです。
彼女、小柄に見えますか?
見えませんでしょ!
    • good
    • 1

普通ですね。

(私の理想は158cmです。有名な女優や歌手が158cmです。)
    • good
    • 1

小柄くないですわ。


平均値より、やや高めですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

普通だと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!