プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子で164cmは大柄に入りますか?普通ですか?

A 回答 (5件)

今の時代は普通です^_^

    • good
    • 2

成人女性の平均が158cm前後(年代によって多少誤差がある)なので、6cmくらい高いですね


大女って言うような身長ではないですが、同性の中では上の方です
    • good
    • 0

164なんてごろごろいますよ

    • good
    • 1

高めです。

大柄かどうかは体型によると思います。普通体型なら平均身長の人よりすらっと見えるはずです
    • good
    • 0

普通よりちょっと高めで御座います。



大柄かどうかは、肉付きによりそうで御座います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!