アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小柄女子的には男子で164cmはちょうどいい感じですか?

A 回答 (4件)

女の子側が10〜15cm低かったら厚底履いても違和感ないしちょうどいいと思います


145cmはちょっと珍しいですが、150〜155cmくらいの子はいっぱいいます!
    • good
    • 0

自分が小柄だから、将来的なことも見据えて、逆に大柄な男子を求めるパターンもあるかと...

    • good
    • 1

145センチのこからしたからね、確かに高いよね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ145は500人に1人くらいしかいないのでしょうが…

お礼日時:2022/03/29 04:23

いえ、小さいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

145センチの子からしたら20センチも高いではありませんか

お礼日時:2022/03/29 04:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!