プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子で164cmは高身長と思いますか?普通ですか。

A 回答 (5件)

高校生でも1年と3年では成長期が違いますが、女性の高身長は170cm以上です。


164cmは標準よりは高い方ですが高身長の部類ではないと思います。
    • good
    • 1

平均158,偏差5とすると、


(164-158)/5=1.2 パーセンタイルにすると11.5%程度なので、
100人中12番目くらいになるので、すこし高めかな。
    • good
    • 0

高身長でしょうまだ

    • good
    • 0

標準です。

    • good
    • 0

普通です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!