電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生男子です、身長162cmで、59キロです
体を引き締めたいです
伊藤健太郎さんみたいにしたいです。
お金をかけたくないで痩せたいですよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

まだ成長期なので、過度な節制は止めたほうが良いのは分かっているかと思います。


確かに162cmで59Kgは少し絞っても良いような気がします。でも、これだけでは判断できません。筋肉は脂肪よりも重いですからね。
まず、自分が太っていると思うのならばその原因は何かを知っているのはご自身です。
間食食べたりジュースを飲んでいるなら止めればいい、とかですね。
言えるのは、三食はしっかり摂らなければイケませんから、野菜から食べるとかの工夫ですか。それと、炭水化物抜きは駄目です。

運動していないならば縄跳びをすると効果的だと思いますね。脚力使うし体幹も鍛えられますから。
何よりもお金がかからないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい質問ありがとうございます!!
ベルトアンサーに選ばしていただきます!

お礼日時:2019/03/12 00:59

伊藤健太郎って、普通の体型だけど。


もって生まれた体型があるので、違うDNA体型は無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰もDNAの話なんかしてないんですけど??
伊藤健太郎みたいな感じにしたいって言ってるんですが??

お礼日時:2019/03/08 04:16

痩せることを考える前に身長を伸ばすことを考えた方がいいと思う。

バランス良くたくさん食べて、たくさん運動して下さい。あと20cm伸びれば、今の体重でも問題ないです。

もし今帰宅部なら、運動部に入るといいですね。
    • good
    • 0

スポーツはやっていますか?



ランニングシューズを買って貰って走りましょうよ。
コースを決めてタイムもはかりましょう。

懸垂などもやっただけ、どんどん伸びるし、やり甲斐あると思います。

筋肉量を少し増やせば基礎代謝量が増えて結果痩せて行きますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/03/08 04:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!