プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現代では女子で166cmも普通の範囲内なのですか?

A 回答 (6件)

私は161です。


普通だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それくらいは3人くらいに一人はいるんですかね。

お礼日時:2022/03/23 05:07

結構背高い人って多いですよね。


普通より高いと思うので普通には入らないと思います。
もちろん良い意味で。
    • good
    • 0

うちの従姉妹連中、女子が圧倒的に多くなんでかみんな身長高いなぁ。

168センチも居れば165センチに163センチくらいで他にも…みんな年齢一緒くらいだから親戚集まるたびに身長比べしてた(笑)
    • good
    • 0

高身長の女性もかわゆい

    • good
    • 0

やっぱり大きい方ですよ

    • good
    • 0

普通くないけど、珍しくはないですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!