プロが教えるわが家の防犯対策術!

現代では女子で180センチ近くも普通にいるのですか?

A 回答 (3件)

180センチはあまり見た事がないですね、


kpopアイドルとかにはもしかしたらいるかもです!日本人は平均身長が低いので、あまりいないと思います!
    • good
    • 0

180㎝は、あまりいないでしょう。



ベリーズ工房の熊井友理奈さんが181㎝です。
今彼女はモデル等をやっていますが、さすがに180㎝を超える女性は少ないと思います。
    • good
    • 0

太り過ぎですよッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!