アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子で140センチと180センチはどちらが好みですか

A 回答 (3件)

140cm




180cmは可愛くない。
    • good
    • 1

襖は180センチが良いね

    • good
    • 0

自分だったら140の方がいいですね!


自分よりも高いのは何か嫌なので!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!