dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子的には女子で153センチと163センチどっちが好みですか?

A 回答 (4件)

153でしょう


女の子は160以下の方がかわいいです
個人的には157・158ぐらいがベストです
    • good
    • 0

153

    • good
    • 0

私が176cmですから、


バランス的に163cmが良いです。
    • good
    • 0

人によるとしか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!