アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子の162センチは180センチより希少ですか?

A 回答 (3件)

150台じゃないと希少とは…

    • good
    • 0

成人男子の平均が171cmだとすると、正規分布を前提とするなら同じ位置ですが、、、周りを見渡すと、180以上より162以下のほうが少ないように思います。

    • good
    • 1

フィフティフィフティではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!