プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学男で162センチは希少ですか?
ほぼ見ないのですか?

A 回答 (7件)

20歳男性で162センチは身長偏差値31.7です。

かなりレアです。
    • good
    • 0

あなた次第

    • good
    • 0

160あるのうらやましいです

    • good
    • 0

個人的には希少( ˶'꒳'˵ )

    • good
    • 0

半世紀を162センチで生きてきました。

頭をぶつけることもないし、空間を窮屈だと感じて苦労することもほとんどありませんでした。162センチの身長でマイナスはないと思いますよ。身軽でいいです。
    • good
    • 0

太り過ぎですッ!



せめて100は切りましょうッ!
    • good
    • 3

日本人男性の身長割合データです。


希少ってほどではなさそうですね。

145cm〜150cm未満 0.04%
150cm〜155cm未満 0.29%
155cm〜160cm未満 2.03%
160cm〜165cm未満 11.9%
165cm〜170cm未満 27.82%
170cm〜175cm未満 32.95%
175cm〜180cm未満 18.45%
180cm〜185cm未満 5.6%
185cm〜190cm未満 0.9%
190cm〜195cm未満 0.06%
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!