プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学男子で162センチは珍しい大きさですか?

A 回答 (3件)

ちんこ!?


そりゃ珍しい!!!
    • good
    • 0

小さいな(ー_ー;)


珍しい?かはわからないけど
背低い(ー_ー;)てなります
    • good
    • 0

なんの大きさ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!