プロが教えるわが家の防犯対策術!

小柄女子的には男子で162センチは丁度良い感じですか?

A 回答 (3件)

どれだけこっちが小柄でも男性で162センチはきついなー!!笑


ちょっと小さすぎます!

まあそもそも好きになればそんなのは気にならないと思いますけどね。
    • good
    • 0

はい‼️(^o^ゞ

    • good
    • 0

好きになれば身長は関係ありませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね

お礼日時:2022/10/26 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!