アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小柄女子的には男子で166センチは丁度いい感じですか?

A 回答 (3件)

問題ないでしょう。



通って整骨院の先生は165センチですが、
身体ががっしりしてるせいか、
大きく見えます。

とりあえず、身体を鍛えましょう。
    • good
    • 0

人によるんでしょうね。

    • good
    • 1

わたしは小柄だけど


175以上(*´艸`*)欲しい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!