プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小柄女子的には男子で166センチは丁度良い感じですか?

A 回答 (3件)

150センチくらいの女の子には丁度良いと思います。

    • good
    • 0

ちょうどよさそうです。

想像ですが。
    • good
    • 0

どチビ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!