アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学男子で163センチはめちゃくちゃ小さいですか?珍しいですか

A 回答 (4件)

日本人男性の平均身長は20代・30代ともに171.5cmだそうです。


なので163cmは平均よりも小さいという事は確かに言えると思います。
しかし、あくまで平均身長との比較なので特別低いとは言い切れないでしょうね。
特別低いとなるともっと低いはずでしょう。
なので、めちゃくちゃ低く珍しいとはいいがたいということです。
ただ低めの身長ということです。
以上、参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

小柄ですけど普通にいるレベル。

    • good
    • 0

太り過ぎですッ!



ウエストは2ケタまで。
    • good
    • 1

大学生の平均身長は170cm 位なので、めちゃくちゃ低くはありませんし、珍しくはありません。

ちなみに女性の平均身長は157cm です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!