プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校女子で149センチはめちゃくちゃ珍しいですか?

A 回答 (4件)

149cmって少ないかも、髪型もスパッとキレイに揃えてるミニボブで顎上くらい短くしてると可愛い感じ、似合いそう‼︎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜったいかわいい

お礼日時:2022/08/24 13:25

めっちゃいい


ムラムラしてますか?
    • good
    • 0

平均が158cmで


モデルなどが170cmを越えてる(+12cm)方が多いので
-10cm程度はそれほど珍しくも無いのではないかな?

と思う
    • good
    • 0

私が高校生の時145センチの子がいました

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!