アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校女子で147センチはめちゃくちゃ珍しいですか?

A 回答 (6件)

私の周りにはけっこういました!なのでわりと居るとおもいます。

    • good
    • 0

女子高の高1のクラスで一番背の低い女子なら珍しくないでしょう。

高3でも学年で一番低い女子なら珍しくないでしょう。
    • good
    • 0

総務省が公表している身長のデータを統計処理計算すれば、147cmは高校女子全体の3.8%ほどです。


かなり少ないと言えます。26人に一人の割合ですね。
    • good
    • 0

体重40kg以下ならモテる

    • good
    • 1

そんな珍しくもないんじゃない?


可愛くて良いと思うけど。
    • good
    • 0

珍しいかも!


でもこれから伸びるかも!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!