dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校女子147 cmは珍しいというほどでは無いですか?

A 回答 (4件)

珍しくないと思います。


学生時代うちのクラスにもいました。
    • good
    • 0

とんでもない巨乳だと思います。

    • good
    • 0

高校女子は平均身長が157cmで標準偏差(σ)は5.6cmほどですから、147cmなら平均よりも1.8σだけ低いほうにズレており、それは0.036です。



つまり全体の3.6%しかいません。28人に一人くらいの割合ですから、かなり少ないほうでしょうね。女子ばかりのクラスなら、いちばん背が低いかも知れません。
    • good
    • 0

橋本環奈さんは、10年程前は149㎝と言っていました。


普通だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!