dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校女子146 cmは珍しいというほどでは無いですか?

A 回答 (3件)

珍しいという程でもないけど、


小柄ゆえに目立つかもしれませんね。

でも可愛いから、いいんじゃないですか?
    • good
    • 1

腹囲146cmは、身長にかかわらず超メタボです。


非常に珍しいし、中年以降の健康のため
すぐにダイエットを始めるべきです。
    • good
    • 0

調査統計のデータにもとづけば、その身長の人は高校女子全体の2.5%ほどです。

40人に一人ですから、珍しいほうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!