dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしても180センチになりたいです。
父186センチ母149センチ姉162.148ぼく163(23)
祖父179 祖父168
祖母170 祖母150
叔父187 叔母159
悔しいです学年でいちばん高くなるどころかずっと1番前でいじられていました。
親戚でも1番小さいレベルです。望みはありますか?

A 回答 (6件)

23歳で163cmでは難しいでしょうね。



手術で何とかなる可能性はありますが、それ以外で180cmになることはないでしょうね。
望みはほぼないと言えます。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

1番手取り早くて可能性が高いのは自殺することです。

来世に高身長に生まれる可能性に賭けるのが1番可能性としては高いでしょう。
    • good
    • 1

23歳なら不可能です


浜村淳のシークレットシューズを買いましょう。
    • good
    • 1

何か書き方がおかしいです。


あなたはいったい何㎝なんですか?
148?163? それで今23歳?
一番大事なところが一番分からない。

ともかく23歳なら、もう自然に成長して伸びることはありません。

こちらに海外で骨を切って身長を伸ばした人の手記があります。
「骨延長手術」と言うらしいですが、この人でも10㎝です。
要はわざわざそうして骨の隙間を作る。つまり骨折して骨が治るのと同じような原理で足の骨を延長させて背を伸ばすと言う方法のようです。

これを参考に見てみたらいかがでしょうか?
手術費や渡航費、入院費等はものすごくかかりますが、そうまでして高くしたいなら目標を立てて、せっせと貯金したらいいでしょう。
仕事にも張り合いが出ると言うものです。
https://bunshun.jp/articles/-/52538
    • good
    • 0

18歳くらいまでだったらなら、身長を伸ばす



、サプリがありますが。

20歳をすぎると効果は出ないようです。

お父さんが186cmで父方は皆さん背があるようですが、、、。

母方の血を受け継いだようですね。

慰めにしかならないかもしれませんが、

爆笑問題の田中さん(154cm)や、俳優の 濱田岳さんは160cmで

背が低いことを武器にして、お金を稼いでます。

もちろんお二人とも、才能に溢れておられますけどね。
    • good
    • 0

>ぼく163(23)


↑この(23)っていうのは年齢ですか?
だとしたら、もう、望みは無いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!