dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現代では女子で166センチも高くないのですか?

A 回答 (4件)

高いよ。



でも、比べるとキリないね。もっと高い人もいるから。
    • good
    • 1

高いですよ。


今、女性の平均身長は158㎝程度ですのでかなり高い方でしょう。
    • good
    • 2

ヒール履きますから高いと思います

    • good
    • 0

いや、高いですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!