アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長187cmです。
放置少女をやろうか迷ってます。
放置少女やってる男はキモいですか?

A 回答 (6件)

キモくないです。

何の問題が有るのでしょうか?そっちが不思議です。
    • good
    • 1

身長187cmと放置少女なにか関係あるのかよww.褒めて欲しけりゃそう言えよでくのぼうくん

    • good
    • 0

何につけてもいちいち身長を言う人は、それだけでキモいですので、やっても変わらないと思います。

    • good
    • 2

CMでしか見たことないけど、


あれやる女性いますかね?
どうみても男向けでしょ。

でも、
>放置少女やってる男はキモいですか?
うん。www

結局、メイドカフェとか行くやつと同じでしょ?
モテないから、女性と話す機会も全くないから、
ビジネスやら、二次元やらで
満足したいってこと。

別に悪いことではないと思います。
でも、キモイのはキモイ。www
    • good
    • 1

誰にも迷惑かけるわけではないですし、好きならいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

身長187cmがきもいです

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!