アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンションから高圧洗浄頼まれました。
外の汚水の蓋開けて6回パイプ洗浄ようホースを指して掃除します。
17m級4回、短め1回、中くらい1回の計6回で室内はいる必要性あまりなく
都合いい時いってやれる感じです。もちろん立ち合いも可能。
2人必要そうな気配はなく、1人で大丈夫そうです。
何度か高圧洗浄業者が入ってるようでその手の相場詳しい感じの担当者さんです。
その人が言うには1本1万x6で合計6万くらいかなとか言ってたのですが、
大体相場そんなもんですかね?
ポイントは17mもの長さ4回もさす必要性があることで、長さ足りないと怒られます。
内部くねくねしているとかいう話は聞いてません。まっすぐだと思います。
今ネットで調べたら20m級のホース売ってるので購入は可能ですが^o^;
高圧洗浄機は2個持ってますが、片方は長さ足りなくて売る予定なので
もう片方のケルヒャーを使い、パイプホースは今回買う予定です。
おみつもりいくらくらいがいいか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今は8万~9万程度が相場ですよ


6万は叩かれすぎ笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!