アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2か月前くらいから付き合っている彼氏がいます。
私はもうすぐ免許の合宿で、2週間彼と会えなくなります。
合宿は彼と付き合う前に、地元の友達と予約してました。

彼氏とはだいたい毎日か1日おきくらいに会っていて、
会わない日が続いたのは最高3日です。
メールは一日30通くらいで、ほぼ毎日電話しています。
正直、依存ぎみだと思います・・・。
今まで付き合った人は一週間に一回でも平気だったのに、
今の彼だと2日会えないだけで不安で仕方なくなります。

合宿先でも電話やメールはできると思いますが、それでも2週間彼に会えなくなることが
考えられません・・・死んでしまいそうです。すでに行く前から毎日不安で押しつぶされそうです。
皆さんから見たらかなり馬鹿らしくて甘ったれな悩みなのかもしれません。叱ってくれてもいいです。
どうすれば2週間耐えられますか。何かいい考え方はありませんか。勇気づけてくれませんか。助けてください。

A 回答 (5件)

 不安な恋に揺れる哀しくも切ない女心、何とも可愛いですね!


 あなたのことを心から応援しますから、自分のことを気に掛けてくれている人が彼以外にもこの世にたくさん居るんだと想って、頑張って2週間を乗り切って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、彼にばっかり依存するのもいけないですよね。
ありがとうございます。応援していただけると思うとなんだか頑張れる気がしてきました。

お礼日時:2012/01/18 21:38

行かなきゃいいんじゃない^^;?


合宿免許キャンセルして教習所通えばいいんじゃないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お金払っちゃったし、友達と一緒に行くんでキャンセルはちょっとできないです><

お礼日時:2012/01/18 21:35

2週間耐えられます。



彼の写真をこっそり持っていき、寂しくなったら
写真を見て元気を出していくのはいかが?

2週間後にはまた、会えるのだから♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

耐えられますかね。言い切っていただいてなんだか心強いです。
そうですよね、一生会えなくなるわけじゃないんだから・・・なんとかなるといいなぁ。

お礼日時:2012/01/18 21:34

既に出てますが・・・


彼の写真を持っていってはどうでしょう。
ケータイの待ちうけにするとか。
私は2年近く遠距離恋愛で、月に1度会えればいい方・・みたいな感じでした。
なので一緒に撮った写真を持ち歩いてましたね。

あとは、免許を取る事に集中すると
意外と不安が軽減されるかもしれません。
2週間もあっという間に感じるかもしれませんよ?
それでも、どうしても寂しくなったら電話すればいいんです^^
声が聞ければ、少しは安心できるんじゃないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真は携帯にいっぱい入ってます!
遠距離恋愛すごく尊敬します。そう考えると、自分って本当に弱いんだなと思いました。
そうですよね、免許を取ることに集中しなくちゃいけませんね。
もっと強くなりたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/23 23:54

もう合宿始まってるかもしれませんが・・・・


オススメは動画です!
彼の写真も良いんですけれど、動画だと写真の数倍身近に感じます。
彼氏が自分撮りするのは厳しいと思うので、可能ならばあなたが撮影。

終わってしまうと2週間あっという間です。ちなみに自分も合宿で免許を
とりました。すげー楽しかったですよ!

彼氏とのメールや写真を見てニヤニヤしつつ、合宿を目一杯楽んで
みましょうよ!

ラブラブで羨ましいです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画は撮ったことありませんでした・・・逃げられそうだけど頑張って撮ります。
楽しかったって言葉にすごく助けられました。
そうですね、楽しまないと損ですよね。ありがとうございます、頑張ります!

お礼日時:2012/01/24 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!