アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と自分のツーショットの写真を見返すと、どの写真も彼の顔が怖ばっているというか、笑ってなくて真顔なんです。

顔が怖ばってるということは本心では好きだと思ってないんでしょうか?


彼が1人で写ってる自撮り写真は笑ってました。

A 回答 (2件)

人にカメラを向けられると駄目な人は多いですよ。


うちの彼もそうですし、私自身がカメラマンなので尚のことよく見かけます。
真顔ならまだしも、緊張し過ぎてレンズにガン飛ばしてるお父さんもめっちゃ多いですし笑
段々と、すこーしずつ慣れてくると思いますが、男性のそれはもはや仕方ないです笑
別に機嫌が悪いとかでもないと思うし、と言うか好きぢゃなければツーショなんか撮らないですから、気にしなくて良いと思いますよ!
と言うか、それは許してあげて下さい笑

改まって撮るとだいたい固まってしまうので、楽しそうにしてるその時に撮った方がまだ表情も柔らかいかもですね!
うちの彼はそもそも写真は嫌!!やったんですが、カメラマンに撮るなは無理だろ...と、3年かけて慣らしてやっと普通に撮らせてくれる様になりましたが、まだ隠し撮りでないと笑ってくれませんよ笑
    • good
    • 2

彼女と写真撮ることが恥ずかしいんじゃないですか?笑笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A