プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が私と写真撮る時無表情なのですが、私の事嫌いなんですかね、それともただただ写真が嫌いなのですか

A 回答 (3件)

元々そのような人なのですよ。

写真撮るときいつもにこやかに何てできないとか。
写真を撮るときに、「ちょっと笑ってね~。無表情だと怖いから」などと言えば
いいでしょう。
    • good
    • 0

写真を撮ってくれるってことは嫌いではないはずです。


子供の時から写真を撮り慣れてないのでは?
「はい!笑って〜!イチたすイチは〜??」
って元気良く言いながら連写したら良い写真撮れるかもしれません。
    • good
    • 1

あなたと向き合ってるときも無表情なんですかね。



もしそうなら、それが彼の自然な表情なのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A