プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし、彼氏または彼女が好きな歌手のライブに異性と二人で行くとしたらどう思いますか?
皆さんの意見を聞きたいです!

質問者からの補足コメント

  • 彼氏、彼女が好きな歌手がいてそれを異性と二人で行くってことになります。
    分かりづらくてすみません。

      補足日時:2017/10/27 08:09

A 回答 (5件)

パートナーが異性と二人で行くとか有り得ないですね。


私だったら、ドン引きして別れます。
異性と二人で行くパートナーにもドン引きしますが、パートナーに恋人が居ると知りつつも、パートナーと二人で行く異性にもドン引きしますね。
パートナーの事を本当に大事に思っているなら普通、異性と二人で遊びに行きません。
質問者さんのパートナーは、自分の事が第一で質問者さんの事はそれほど大事に思っていないのでしょうね。
    • good
    • 5

二人は嫌です

    • good
    • 1

許しません!!!


しかも、あなたもその歌手が好きなのですよね?
絶対許しません!!!
    • good
    • 0

それは嫌すぎますね! はぁ?!って感じです。


そう言う人とは付き合えません。
でも・・物凄くタイプの相手なら、仕方なく受け入れて悶々としているかも。
    • good
    • 0

説明下手ですね。


[彼氏(彼女)が自分と違う男(女)と二人きりでライブに行くとしたらどう感じますか?]
でしょ。 関係性にもよるけど、一度も紹介してないような人物で、身内でも何でもないのなら
彼氏(彼女)が非常識ってことになるよね。 浮気を疑われても仕方ないと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A