プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば自分が気になるアーティストの、ライブに職場の後輩の女の子から誘われたら二人で行きますか?
彼女いても

女の子が、男の人をコンサートに、誘うって、その男の人に好意があるからですか?

因みにUVERworldなのですが
男の立場からしたら、いってみたいからですか?
それとも、その女の子に少しでも興味があるからですか?

女の子の立場からしたら、普通に、あの人UVERworldとか好きっていってたから、好意がなく誘ってみようかなですか?
それとも、普通に好意があるから誘ってみようかな?ですか?

彼が飲み会で、UVERworldの話をしたときに、職場の後輩の女の子もUVERworld好きで毎年ライブいっているみたいで、チケットとれたので、彼を誘ったみたいです

なかなか取れないチケットを、好意なく誘いますか?

A 回答 (2件)

私は男性ですが、そんな風に誘われたら、


多少でも好意が合ったら行っちゃいますね。

といっても、彼女がいるときは
グループじゃないと行けないですが。

女性は友達感覚でも男性を誘うと聞くので、
好きかどうかは関係なさそうですね。
    • good
    • 2

私が職場の先輩をライブに誘う事は少しでも好意がないと誘わないです!


誘うなら先輩でなく友達という立場の人を誘います❁ただ先輩とかなりフレンドリーだったら話の流れで誘う事もあるかもです❁♡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A