dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こないだ初めて行為をしたんですけど、彼がディープキスをしながら自分のち○こを触っていた?というかオナニーのようなことをしていました。これは、勃たなかったからしていたのかキスに興奮してオナニーをしたくなったのかどっちだと思いますか?

A 回答 (3件)

位置が悪かったから、直しただけでは!?



そう言う時は、直してあげましょう。
    • good
    • 0

キスに興奮して触ってたんだと思います。

又触って欲しかったんだと思いますので、ゆっくりとチンチンを触ってあげて下さい
    • good
    • 0

キスに興奮してだと思いますよ。


そんな時はあなたが触ってあげてね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています