アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年のマッチングアプリについてです。

18歳になっていない高校生が、マッチングアプリで20歳くらいの女性と出会い、お互いの同意の上で性行為をしても何かの罪に問われたりするのでしょうか?

また、捕まるとしたら2人とも捕まりますか?

A 回答 (3件)

実際は、見つからなければ良い…


そう思って歳、嘘こいてしてる人も居る
かも知れませんが、若い内から大人の
様なスレた事思っては駄目ですね、
相手の人に迷惑かけます。
    • good
    • 0

同意は当たり前ですね。

同意なしなら成人同士でも捕まりますから。
20歳の女性が淫行などで検挙されると思います。高校生側は補導されて
親はもちろん、学校にも連絡がいく可能性があります。
    • good
    • 0

女性側が逮捕されてあなたな補導されます。



同意があっても法律上ダメです。

女性は未成年略取や児童淫行罪です。同意があっても犯罪になります。

非常に重い罪なので絶対にやってはいけません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています