アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして小学生はレイプ学を学ばないのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

レイプ学って…すごい学問だな。


どんな内容だろう。ちょっと興味深々。
    • good
    • 2

削除され無いのは運営の回し者ということでいいですね。

    • good
    • 1

とりあえず、コメダ珈琲でコーヒー飲んでから、通報しときます。

    • good
    • 1

そんなものは学ぶものでない。

それより、いかにして女性を愛するか、得られるかを学んだ方が一番まともである。
レイプとは恐ろしい。君は女性をどう考えているのかね。
まさかこれかね。
    • good
    • 0

マトモだから

    • good
    • 0

それは親が教えるものです。

本来は
大体人生に関すること全て教えるのが
親ですよ?
学問は塾の講師に教えてもらえればいいので
今の日本は性に関することを教えることが毛嫌いしている傾向にあります(  ̄~ ̄;)ウーン…
本来男なら母親が女なら父親が教えるべきなんですよね。ただ単にどこかでコミュニケーションの
失敗が起こってる可能性もあります
だから親子での体の触れ合い程度江戸の頃はありました。そういうのも親が教えてたんです
現在でもそういう経験者の方がたまにブログに書いてますけど。成功例ですね現在の
    • good
    • 0

回答で激詰めされて逃げ場がないですね笑

    • good
    • 0

それ、犯罪だから。

    • good
    • 3

現状では、どこの段階で学んでいるのですか?


覚えがないんですけど。
    • good
    • 0

レイプ学って何? 何を学ぶの? レイプしてきた奴は殺せとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A